メインに戻る

鞍馬のギャンブル夢一番  

自分的打ち方なので真似してミスっても責任なんて取りません。


 

あー…負け続けて書いてなかったなぁ。

とりあえず

 

〜9月

・ヒデキに夢中

 

<ギャランドゥ>

設定差があるのかギャランドゥが周り出でまくり。

とりあえず10〜20Gが基本みたい。

なぜか60G超えたんだけど(ぇ

そうなると、6回くらいボーナス引けます。

上乗せなのか抽選なのか…?

 

<コンサート・バカンス>

バカンスはとりあえずヒデキ群?がでれば熱いかな。

コンサートはとりあえずローラ。

たぶん確定。

こっからギャランドゥとか。

別のコンサートからローラに来ると熱いです。

 

<BIG中>

いきなりチャンス目が出ました。

多分熱いんでしょうが、その後ギャランドゥには入らず。

ギャランドゥはコンサート中のチャンス目っぽい。

中段チェリーは2つ隣の兄ちゃんが出してましたが(ぇ

 

<打ち始め>

150Gから打ちました。

3kできたんだけどね(ぇ

多分、設定高いと見た。

多分5。

コンサートの入りとかチャンス目のヒキなんで。

設定差重視。ゾーンは…ボーナス後くらいかなぁ?

 

結果 +35k

 

〜5月末

 

最近確変率の高いパチ台が多いんですが、

結局のところ大当たり率が下がってるので大赤字に直行するわけで。

 

猪木なんてうたねぇよ!

 

ってな事になります。

で、ここ最近の+−。

 

マイナス

吉宗:1300Gほど回すも、REG2回で終了orz

北斗:単発5連って何ですか?

猪木(パチ):1回たりとも当たってませんが何か?

鬼武者:ゲーセンしかBIG引いたこと無いね。

海:打つ気無し。

 

ノーマル

鬼浜:連荘しないけどそこそこ当たる。

雷蔵伝:超の引き次第。

ジャグラー:ノリで。機械割りはすばらしい(技術打ちで)

 

プラス

釣キチ:確変75%は伊達じゃない。12箱でご馳走様。

オグリ:単→時短抜け確*4→時短中確*3の計8箱。3.5円でウマー。

大海:マリンは寒い。魚群→岩or潮で。9箱3.5円ウマー。

 

こんな感じ。

最近は3.5円店。

回りにくいけどリターンが大きいですね。

まぁ、他の店は遠隔or裏噂飛びまくりなので行く気がないんですが。

 

 

 

2/11

 

とりあえず前回からの調子

あまりよくないなぁ…

 

まぁ、ほどほどに負けてます(ぇ

 

パチンコは勝てません。

なのでスロット。

 

北斗

1kで2チェ即解除

1回で終わる

やっぱりだめだ。

 

吉宗

200→550でREG

27でREG

終了(ぇ

つーか聞いた話

近くの○一スロット専門店はストック飛ばしているという情報が。

吉宗と銭方だそうで。

つーか天井越えて2チェ解除はずれて…

前日の回転数からも

 

ぶっちゃけありえない

 

とりあえず、当分あそこには行く気ありません。

 

つーことで最近はおっきい方とかG−1とか

成績は…

 

猪木パチンコ

全敗(3戦中)

−23k

チャイナガールで背景ウェーブで外してからもうだめぽ。

 

巨人2

200→250にリプ3連からの特訓

以降BIG・REG共に4回

等価万歳!

 

G-1のとなりのキャプテン

パチンコは微妙。回ってないし。

スロは・・・

実は初めてパルA打ってみた。

つーか0ゲーム台が半数

 

朝一キター(18時ですが)

カニ歩きする間もなく1台目1kでBIG

BIG6回・REG2回で1700枚也

等価万歳!

そのほかの台は1台を除き死んでましたけどね(TT

 

というか最近、近くの店全然出してません。

客着きも減ってます。

もしかしてSDに客とられ?

あそこ行っても勝てんからいやだけどねー。

座れないしOTZ

 

とりあえずカエルのハイエナがウマウマ。


 

1/26

 

負けつづけから何とか復帰

まぁ、そんなに行ってませんが。

つーことで相変わらずの京一スロット専門店へ

 

宮本武蔵をうってみる。

新台2週目だから空き台あるだろうと思ったら、

ガラガラ

人気ないの?

 

とりあえずうってみる。

1台目 3k

演出少なすぎ

すぐに台変更。

4kでBIG

ミッションで2回とも6枚役

解除率8%だっけ?

ひいちまった(汗

やっぱり低いほど当てるわ…俺。

8割継続引かずに2割引きますから。

そのまま4連BIG

150でヤメ。

1200枚ほど持って移動。

 

吉宗。

600G放置。

前日回転数からリセットしてなさそうなので高確狙い。

見事ゾーン的中

2回とも外したOTZ

持ち玉半分になってガッツへ移動。

4チェリー2回引くも高確率入らず。

サイボーグ009?

高確率はいらねえもん。

たまには北斗へ(ぇ

 

400Gで狙ってみる。

前日、前々日共にまったく出てない。

設定上げ狙いで…。

持ち玉100枚くらいで何とか…

獣王液晶でGET

その前に3回アタァ!

期待するの飲まれまくりOTZ

やっぱり3回で止まった。

継続しないわ…(TT

 

んで恐怖のカイジ

REG8連は今でも恐怖。

沼2連はずしで、ざわざわ3回連続しおれた花束キャンセルも恐怖。

今日?

3回見たよ。しおれたのOTZ

んで、あいもかわらずゾーン狙いハイエナ。

150Gの台GET

4kでGET

あいもかわらずREG

いいかげんにしろと(TT

んで、すぐに…鳥?

ナニコレ?

あ、BIG。

んで150GでREGとか

あいもかわらずでない…?

 

出た

 

中途半端にはまるけど

BIG6回、REG7回。

やっぱりREGの方が多いOTZ

2200枚で終了。

+29k

 

その日財布落としたので赤字ですが。

 

 

まとめ

 

宮本武蔵は連荘する場合ほとんど50G付近

連ロングは100Gかな?

まぁ、ストック機の宿命で150まで回しますけど。

BIG中のはずれ確率で高設定を見抜け…るかな?

まぁ、連装しやすいのは高設定。

正直、バトル演出は勝てる気しない。

4Gまで行ったらドキドキ。

大体は籠の否定が多かった。

後ろに町娘以外が連続すると熱いですね。

 

北斗はもうイラネ。

 

カイジ

ハイエナウマー

まぁ、ハイエナすると70%で当てれます。(俺的

用はそっから連荘しない俺が負け組OTZ

狙うのはボーナス後150Gとかの台。

ウマウマ。

330Gまで回せ。

大体REGだ(ぇ

ただし、ざわざわタイムが入った場合330G超えます。

そしてよく外れます(ぇ

 

負け組の遠吠え

 

黄門ちゃま

150Gまで50%

300Gまで75%

800〜1000G天井

301〜799G絶対うたない。

これ基本ね。

150〜300ハイエナ。

大体REG。

つーかBIG引いた事ない(ぇ

もううつ気もないから。

演出もしょぼいし。

「ササササッ」

だからどうした?

 

ガッツ

カラスに石投げ途中に2チェ

高確率にならないみたい。

すっごいへこんだ。

石松タイムからボーナス→通常時になっても石松の時があるみたいで。

即やめ現金。50Gは回す事。

よく狙うのは300G近辺。

なぜかチェリーが良く出る。

高確率はめったに出ない。

50%?20%の間違いじゃないの(違

 

銭方

連装しない。

3G連?最後いつ引いたっけ?

30%だしね。

引く方が当てるのになぁ…(ぇ

とりあえず300〜560近辺は良く座る。

運がよければ当たる。

たまにBIG。いつもREG。

 

思ったんだ

スロット止めろって。

 

無理(ぇ

 


 

ということで

 

なんとなく作ってみましたギャンブルコラム?

まぁ、なんつーか気になる物をあげてくだけですけどね(ぇ

微妙にゾーンとか書いてたりします。

 

ここ最近のプレイ

巨人の星U

出てからしばらくたちますが、まだ行きつけの店では稼動中。

そこそこ人も寄ってます。

リプレイ4連続でボーナス確定。

まぁ、たまに出る。

というかナビ無しでこの前でた。

 

1本投資→バケ

3G〜6Gで4連続リプでBIG

意味分からんヒキですな。

で、バケ4連

意味分からんヒキですな。

で、BIG→バケ

結局あんまりでなかった。

投資金額低いし仕方ないね。

意味分からんヒキですな。

 

自力リプでどうにかなると思わないこと。リプ3連特訓は設定差激しいです。

あとBIG中1確目は特訓抽選。がんばれ。

ボーナス後150Gまで。ストック機の宿命?

それ以上は当たる気がしませんでした。まぁ、即ヤメの人ですから。

 

回胴黙示録カイジ

とりあえずゲーム機。

まぁ、見た目面白いけどゲーム機。

BIG単発で終わるゲーム機。

親父なんか普通に3000枚とか出してた。

どうも相性合わない。

バケ8連とかイミワカンナーイ。

バニーも萌えませんよ(ぉ

 

まあ、ボーナス後150Gまではまわします。

でもなぜか引き戻しが200Gまでにあります。気のせい?

ざわざわタイムはノリ。タイム中の出目と対決だけ。

ダイスは勝てる気がしない。引き分けが出たら激アツ。

 

吉宗

システムすごいね。

いまだに人気あります。出たらすごいです。

ゾーン以外打つ気しないけどね。

1G連最高っス。

爺シャキーン!

最高っス。

この前は200Gから打って409GのモードBでバケ。

そっから即BIG→爺シャキーンBIG。

BIG後193G連続演出、高確率一切入らず。イミワカンナーイ

1200枚でヤメ。妥当ですな。

 

とりあえずボーナス後193Gまで

あとは400〜560、800〜960、1200〜1350はチャンスゾーン。

大体200Gで落ちてるのが多いから、設定狙いの400Gゾーンか…。

天井は1900ちょい。近ければ狙ってストック狙い。

 

龍娘

プレイモア。SNKね。

絵はいいね。格ゲーだね。

システム?ごめん相性悪いねん。

メタスラも駄目だったし。ほんま無理やねん。

BIGパンク。

残り21Gから一切リプ無し。

イミワカンナーイ

大仏なんて見れないし。

ウー?倒せるわけないじゃん。

 

ほとんど勝ててないのでわかんない。

とりあえず空に行くこと。それしか言えない。

言ったらドル箱用意できるらしい。見てないからなんともいえない。

 

十字架(600)

エロイね(ぇ

まぁ、テクモだし。

SBJ(スーパーブラックジャック)は本気でよかった。

これは…絵…だけ…?

勝った事ないし。

大体単発か2回で終わる。

いつもバケから始まる。

セーラよりリオだよねー。

たれ乳嫌いー(ぇ

鎖封印棺おけ見てそっから天井一直線。キレマシタ。

 

自分的に0G〜とか300G近辺がお気に入り。

正直、十字架のヒキと昼のヒキ。

でも1kでの回転数が少ないのできついよ。

絵を見るために打つべし打つべし(ぇ

 

テクモといえば…これ?

なんか…パチスロからパチンコへ。

猪木なのに、女性キャラはテクモっぽい。

猪木もなんだろうか?

相変わらず乳がエロイ。

システムが少し異色。

6Rと15Rかぁ…確変率80%。

釣キチ三平で単発引いた男だよ。

80%だろうが続かないのが私ですよ(泣

演出などパチスロから書き直してるね。

なかなかいい感じ。

近くの店に入ったら打ってみたいね。

 

期待age

 

CRエヴァンゲリオン

とりあえず絵をアニメから使いまわしすぎですね。

勝ってるからいいけど(ぇ

とりあえず3戦3勝。

暴走モードが素敵です。

時短ないので悲しいですが、大当たり率がいい感じだから仕方がない。

まぁ、アニメが好きだった人には良いかもしれませんが、

スーパーリーチ時の3Dが引き伸ばしっぽいのかジャギめだってます。

あと、初号機だけは信頼性ないです。

ミッションも演出だけ。

1回だけミッション開始1回転でHITしたけど。

とりあえず暴走モード萌え。

「動け!動け!動け!動け!動いてよ!」

最高。

 

チャンス目がよく分かりませんが。

実践上、エヴァ発進の時にカットインがミサトじゃなくてゲンドウ、冬月なら大当たり。

ステップアップ予告は期待するな。シンジが出ても実践上0%。

ゲンドウでたら100%。鉄板?

 

あと、確変中のチャッカー開くタイミングが短いので、球が減ります。

本気で減るので注意ですよ。

200回転はまったら、半分減ったOTZ