バナーはメインページに。

リンク切れは一旦消します。連絡下さいませ。



絵描きな戌亥さんのHP。
いつもお世話になりまくりです。感謝。
ROな星帝さんのHP。
かなりのイケメン。ナイス青年です。
樹葉 翔さんのHP。
最近連絡とってないですね。どうしてるんでしょ?
京都で出会ったサークルさんのHP。
メンバーのゆきや氏が部員とか。良い人達です。
上達が凄いN通−さんのHP。
稀に会っては飲み会に誘いますよ。( ゜Д゜)y┛~~~~~
飲み会で出合ったサークル南京錠さんのHP。
ゲームがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!って感じ。次回作も期待。
絵描きな柊沢あきふみさんのHP。
綺麗過ぎ。こんな風に描けたらなぁ…。
ゲームな熱血家さんのHP。
代表のまさきさんは熱血漢。随時燃え(萌え)てますよね?
ゲームな3LDKさんのHP。
最近お会いできません。初音楽担当した「おねかのえあぽんシリーズ」はイイですよ。
ラジオドラマにゲームとか色々なよかれとおもってやったのにさんのHP。
ラジオドラマの曲を数曲やらさせてもらいました。
TOTOさんのHP。最近シール?
連絡通じないまま…たまには会いましょうよー。
友人な鏡守ヒロ氏のHP。
離乳乙カレー。
絵描きな冬霧しのぶさんのHP。
長いことお会いしていません。元気ですか?

 


JackieさんのHP。
閉鎖したですが、たまに見に行くと…ナカナカイイ(゚∀゚)
メンバーのCAP氏のHP。
多分至高と究極のネタを探しつつ人生を楽しみ中と思ってます。
ApplecustardさんのHP。
色々あります。多趣味ですな。
写真とか旅行とか、としょさんのHP。
最近連絡もお会いも無いのですが、どうしてますかー?
絵描きな悠紀涼さんのHP。
イベントでちょくちょく会いますが、翔鍵YO!はイベント参加を休みちゅ−_| ̄|○
絵描きな三条さかなさんのHP。
「遠野家のささやかな?温泉旅行」のジャケットを描いていただきました。感謝。
学校の友人で文章&絵描きなヴォナ氏のHP。
彼の卓越した文章見解はナカナカ。ちょっと前のゲームに出てなかった?(違

絵描きなすぽぽさんのHP。
めっちゃカワイイ絵を描かれます。マジやばいっすよぉ〜。
音楽なCCKさんのHP。
日記がいつも凄い量でし。うちには無理ですよ_| ̄|○
GMLさんの跡地。
サウンドカタログに参加ー。
音楽な希右さんのHP。
プロ活動らしいですが、頑張ってらっしゃいます。
音楽なONLYさんのHP。
学校近いけど、あんまり会いませんね。うちが気づいてないだけですが_| ̄|○
音楽な睦月六花さんのHP。
ヴォーカル活動がすばらしいです。過去にKMAシリーズで2作お願いしました。
音楽なさくら子さんのHP。
声優業にオリジナル音楽。すばらしいです。


プードルさんのHP。
生ギターは熱すぎます。いっしょにやりませう。
有名サイト、同人ど〜らくさんのHP。
TVの紹介してもらいました。…製作中止になりましたが…_| ̄|○
委託店なLLパレスのHP。
…残りのCDどうなったんだろ…?
委託店なメロンブックスのHP。
一番作品取扱が多いです。感謝。稀に返品くらいますが_| ̄|○
委託店な虎の穴のHP。
CDによって売上差が凄い…うーむ。
委託店なあきばお〜のHP。
一時期置いてもらってました。通販良く利用します。
ソフトメーカーmarronのHP。
秋桜、おね3乗共にナカナカのもの。
過去に参加していたイベントComiConのHP。
今は参加休止中なので行かないっス。
終末遊園地製作のHP。
音楽で参加中。んー、良いイメージが湧かない…_| ̄|○
関西音楽支援サークルK-artstsのHP。
鞍馬が代表張ってます。参加者募集中。


  MillyさんのHP。
過去、ドラマCDなどでお世話になっております〜。



学校のリアル友人、HIMA-wariさんのサイト
音楽ガンバレー。俺も頑張るー。



NEW  やぱさんのHP。
色々と絵関連で勉強させてもらいました。経歴見て唖然としますよ(^^;

 

メインに戻る