本文へジャンプ

FIRE SOUL

2005年5月2日 月曜日 午後 9:32:36

 ようこそ、藤宮裕二の競馬予想情報サイト「FIRE SOUL」へ。本サイトでは主に、競馬初心者の方、キャリアは豊富だが、結果がなかなか出せない中級者の方を対象に、自分で考え、自分を知り、自分で競馬予想を組み立てられるように多少なりともお手伝いできれば、との思いで立ち上げた競馬予想支援サイトです。

 競馬予想はひとつの理論に固執して成功できるほど単純なものではありません。基本的な馬柱の読み方から、競走馬の能力を読み取り、枠順、競馬場への適性、時計、実績、調教、展開、直前の勝負気配、騎手、調教師など、いろいろな要素を上手く組み合わせて、勝負馬をピックアップし、さらに、馬券戦術をそれに応じて柔軟に組み立てることにより、安定した収支を叩きだせるようになります

 特に、的中している人と、的中していない人との違いは、月曜日に始まり、締め切り1時間前から発走までのタイムマネジメントにあると言っても過言ではありません。何をしていいのか、悪いのか、絶対にしておかなければならないことがあるということを解るように解説していきます。大丈夫です。この私も1年前までは、しがない平凡な負けっぱなしの1競馬ファンでした。その私が「年間トータルでは絶対に負けない」と断言できるぐらいのレベルになったのですから、あなたにも絶対にできるはずです。

「結局、細かいことを積み重ねるしか頂点にはいけない。それ以外に方法はない」 イチロー選手

藤宮 裕二のブログ 「サラリーマンの視点からの競馬予想概論」公開中です。


予想に関する苦情、問い合わせ、等には一切お答えできませんのであらかじめご了承くださいますようお願いします。また、当ホームページ内にある記述によって、閲覧者がいかなる不利益を被ろうとも、当管理者は一切責任を負いません。レースの結果、払い戻し配当金の情報は主催者発表のものをご参照ください。

 本ホームページへの御意見、ご感想はこちらまで。本ホームページの無断転載、引用、2次使用を禁じます。リンクフリーです。本ホームページはInternet Explorer 6で画像確認しております。

 
Yahoo! JAPAN