2009年忘年会!!

遅れましたが「2009年忘年会」兼「坂口&あんちゃん結婚お祝い会」兼「大野さん合格おめでとう会」兼
「梅村君誕生日おめでとう会」の様子を掲載します。

またこの日は2010年のチームスローガンを決定する日でもありました。
参加者全員による投票の結果,真田の案である「俺たちは強い!」に決定しました。
こんなスローガンで弱かったらめっちゃ格好悪いので
強くなるよう,それ相応の努力を皆さんお願いします。


坂口夫婦には「札束」と「チュッパチャプスツリー」と「ハートのクッション」が,大野さんには「Gショック」が,
梅村には「うまい棒」がそれぞれプレゼントされました。



鍋の蓋で次々と一気させられていきます・・・。あらっ大野さんまで。お疲れ様です。


2次会は好例の「英語を言ったら罰金100円,勝ったチームが総取りゲーム!!」
優勝は「セーフ,セーフ,セーフ!」で300円支払った近岡くん擁する真中のチーム。
ちなみに最下位は右のチーム。最後のフレームまで左の2チームが競う良い接戦でした。
右のチームは早々と落ちて行きましたが。

次は新年会!!また楽しみましょう!!