2008/03/01 鈴鹿サーキット SUPERGT公式テスト 走行二回目の23号車
XANAVI NISMO GT-R



カウント開始2004・6・20


最終更新日2013・02・11

このHPは、大阪府門真市在住のkubotaが、趣味?の 内容(レース観戦・立ち飲みetcetc)を淡々とつづっただけのものです。計画性も無いので、今後どうなるかわかりませんが・・・・(汗)。

私が現在管理しているサイト(マイカー・オーナーサイト・Dingo'sclub)もどうぞご覧ください。


皆さん足跡代わりにカキコしてくださいね。当たり前ですが、誹謗中傷等は当然NGです。
管理人が「アカン」と判断したら 削除しま〜す。
2006/02/22掲示板を新しくしました。画像もOKになりました。


その@
私の日記のようなものです。
週一ペース?で更新中


そのA
こちらは、車ネタ中心の「みんカラ・ブログ」です。

CONTENTS

大阪立ち飲み情報
こちら

ぼちぼち稼動中
13/02/11更新

同僚K氏提供・東京立ち飲み・チョイ飲み情報もぼちぼち更新です。

食べ歩きも精力的?に更新中(笑)。

レポート(SUPER GT観戦レポート等)    2011/11/03        少しだけ更新・・・。

趣味のページ
コツコツ製作中です。
(2007/01/08少し訂正)



メール


Links


2008年03月20日発足。
神戸の・・日本の文化を次世代に・・・。その位真剣です(笑)。
私も仲間に入れさせてもらってます(笑)。
ちょうど一年の今年3月・・・突然の解散??。どうなる・・・の?(汗)


神戸市及び周辺の立ち飲み情報と言えば・・・慕撫さんこのページ



何事も追求しまくる ひがしゃんのHP



てつじん氏のホームページ

私の職場の先輩(HNひがしゃん・三菱ランサー乗り・エボじゃ無いよ)が作成したステッカーです。右は、
我がディンゴ(という
か、Dingo'sclub)専用ですが、左側は、三菱の1500ccのオーナーなら、欲しくなるでしょう??

でも非売品っす(笑)。