韓国 ソウル

南大門市場
今回の旅行で一番楽しかった場所ですね〜♪。いかにもアジアな香りと雰囲気がとても
気に入りました。

衣料品も多く売っていました。

屋台にプラスティックの椅子良い感じ。

市場に並べられた食材。その場で焼いてくれ
ます。えびと鶏肉と貝をビールと食べました。

なんて名前のものか忘れましたが、あっさりして
とても美味しかったです。
近所をお散歩
南大門市場から歩いて散歩です。南大門が見れなかったのが残念です。
しかし大きな町ですね〜。一番感じたのは自転車が走っていない事。

全焼した南大門跡、修復工事中らしい。

市役所?付近だったかな。
観光
せっかくなので少し有名な所を見てきました。タクシー代が安くて助かりますね。

景福寺。残念ながら中には入れませんでした。
隣接する博物館で結構満足しました。

国立博物館、なんしか広いです。じっくり見るなら
1日かかるかもしれませんね。

ソウルタワー
タワーは山の上に建っていて230mのタワーの
景色とは違い凄く高く感じました。
そうそうスカイトイレらしい...微妙
美味しかった物

カルビ。ハサミで切りながら食べます。

プルコギ。これは美味しかったです。
気に入った物

あかすり!マッサージ!気持ちよかった〜
サウナで温まって、あかすりして、マッサージして
極楽でした。

やたらと多いたこ焼きやさん。
車側面にはほんとうにおいしいって書いてる。
書くなら、ほんまにうまいでは...(笑)