鼻の毛のWAX脱毛やっています!

1回¥700


海外セレブで流行しているこの
ワックス脱毛

加賀屋でしてみませんか?


鼻の毛は切っても限界があるし、
切るとチクチクしますよね。
この鼻毛脱毛はワックスを絡ませて
固めて
根元から抜くので
ちくちく感が少ないです。

だ、抜くときの痛みが少ないと
謳っていますが、
痛みは個人差なのでなんとも
言えません。

私と家族がやってみたところでは
「抜くねんから
このぐらいの
痛みやろう」
という想定内の痛みでした。


このサボテンノーズワックスの
デメリットをあげていきます。

1、鼻の穴の入り口1cmぐらいしか脱毛できない。

2、ワックスを絡めた棒を差し込んでいる時間が間抜け。

3、まれに腫れることがあるらしい。

4、その他何かあるかもわからない。

1、は1cm脱毛できたら十分だと
思いますし、
鼻毛は
ほこりや悪い空気を
ろ過するために
必要なので

奥の方まで脱毛する必要
はないでしょう。

人の鼻の奥を下から覗く人なんて
まあいないでしょうし。


2、はしょうがないですね、固まる時間
約1分かかりますし、

片方ずつするので約5分間誰かに
見られる可能性があります。


3、もある程度しょうがないですね。
鼻毛を抜いた事がある方は

腫れることも経験していると思います。

4、は想定していないことがあるかも
知れないということです。

心臓の弱い方が抜くときのドキドキ感
で気分が悪くなったり

など・・・・。当店では責任を
負えないという事をお伝えして

おきたいと思います。
もちろん気分が悪くなったときは救急車

を呼ぶなり常識的な対応をさせて頂きます。

半分本気、半分冗談みたいな説明ですが、
この画期的な

サボテンノーズワックス試してみませんか?


なかなか的を射てるキャッチコピーですね。。。



1回(2穴)700円、
ちなみにサボテンの名前がついているのは
棒に抜けた鼻毛がサボテンの様だから
だそうです。



トップ