2005.10.30 天気/曇り&晴れ メンバー/なごp・harumi
1563メートル
harumiデジカメ故障中^^;
画像は全てなごp
大川口より登る!(時間はもう忘れてる^^;) すでに急登でしんどい 最近トレーニングをさぼってる harumiなのでザックも重いが身体が一番重い (T_T)10分ほど登ると汗が噴き出す^^; ←(太ったせいやからな〜〜と師匠が言う・・・虐めるんじゃない〜harumiが一番わかっとるわいぃ^^;) いつもご近所の○○ちんが言うてたけど(早く行くと心臓が苦しいと・・・その事が初めてわかった。重力に逆らって登るんだから当たり前か?1時間ほどで師匠に置いてきぼり?をされて孤独に単独山行?ってくらいにのんびり自分のペースで歩いた〜。途中ルートがわからず・・・あっち?こっち?と悩みながら^^; でっかい岩を何個も越えて行く!がそこに登ると左に道あるじゃん!(≧σ≦)しょっく!!なんかめちゃしんどいことしてる?なんて・・・独り言つぶやきながらようやく師匠の待つ場所(宴会場)にたどり着くが・・・そこからまた15分くらい垂直?これ登るのかい?て場所を木の根や岩をつかみ必死で登る^^; 頂上は周りを木で覆われた見晴らし抜群とはいえない場所でしたが!写真一枚撮って山の確認して登った感動をちょびっとだけ味わい そそくさ降りた!が・・・恐ろしい〜〜登りも怖いが鉄山は下りが恐ろしい^^; 鍋が待ってるが・・・なかなか降りれない・・・「キャーキャー」と山に声を響かせながら頑張りようやくたどり着いた広い宴会場♪景色もよくお天気だったから弥山・行者還・稲村ケ岳、大普賢岳ぐる〜〜っといままで登ったことのある山が見えて最高の気分でした♪次の日全身筋肉痛って・・・恐ろしいことになったharumiの身体! クライミングしてるみたいな山やった〜〜^^;(今度は師匠を鼻で笑いたいが・・^^;) もし次回・・・ほんまに登る事になれば体重は減らしておきたい・・・希望〜本気!。
(てか・・・あのときに師匠の言葉通りに渡しておけば・・・。違ったかな?)

  以下 画像をお楽しみください!
鉄 山
レポは早く書かないといけませんわ!感動は書けるけど時間は忘れるので!そこは気をつけます♪ ^^; 
HOME