釈迦ヶ岳

 
    









        
釈迦ヶ岳何時もの登山口より
登る、30分ほどでヘロヘロ”
汗がふきだすよぉ〜。



遠くを見つめる
師匠〜^^
「山は自分の居場所かもしれない」なんて思ってる?のんびり歩くのっていいよね〜♪一瞬として同じ景色はないんだもんね!
迷子にならずに歩ける山♪遠いから師匠に連れてきてもらうしかないんだけど!家の近くにこんな山があれば、週末は何時もテント泊してるんだろうな〜!^^
わらしべみかん♪横にいてたおっちゃんに写真を撮って欲しいと頼まれて、御礼にみかんを貰う^^ 私は何時も写真を撮ってもらえますか?とお願いされる・・・     それは何で?   
         
ここまでの画像〜まったく私は写ってません(T_T)
どうしてでしょうか?師匠のカメラはほとんど使用してなかったような^^; 唯一・・・写ってる画像が下の一枚です!が・・・しかし、酔っ払いの師匠は自分中心にカメラ目線でシャッターを押したようです・・・。後に、大日岳に行くことになるのですが、山頂には時間に余裕がなく登る事は出来なかったんです〜何時かわからないのでちゃんとした写真が欲しい〜(T_T)これって・・・師匠の為に書いてるレポって気がするのは・・・私だけが感じる事かな
また時間に余裕がある時に、釈迦ヶ岳&大日岳の鎖場にチャレンジしたいんだなぁ〜。だいぶ怖い所も頑張って登れるようになってきてるはず!^^ 
まだまだ行ったことのない山はたくさんある〜♪
だからチャンスを逃したくないんだ!今度は私のピース写真をヨロシクです♪師匠〜ヾ(>▽<)ノ

2004.11.3

メンバー 師匠&ハルミ
これは?何だったのか?春雨だと思うから・・・たぶんATCで買ったスープかな?
時間が経ちすぎ〜レポは早めに仕上げないといかんな!師匠を見習わねば
 

カメラマン!師匠〜♪